SSブログ

広末涼子って

ほんとかあいいよね。


彼女が十代の頃は、男性が可愛いと主張すれば、

女性陣がこぞって否定すると言った、



「男好きする顔、女好きしない顔」



の代名詞だった、広末涼子さん。



27歳となった今では、僅かな幼さを残しつつ、

同時に大人の女性の香りを漂わせる

見事な女優に成長しましたね。



彼女のある側面を語る術として、

"妖艶"という単語を加えても良いかもしれません。





そんな彼女が離婚したとの報道が飛び込んできました。



公式ページで発表したもので、広末さんは、



「この度、私 広末涼子は、岡沢高宏さんとの結婚を

解消することになりました」



と報告しました。



広末さんは平成15年12月、

モデルでファッションデザイナーの岡沢高宏さんと結婚。

翌年4月には男児を出産していました。





噂話レベルでは、過去にも何度か

週刊誌で取り上げられていた話題なので、

それほどの驚きは無いですね。



今後、スクリーンやテレビでの露出が

増えていくことが予想されます。





しかしまぁ、昨年末から続く、結婚ラッシュと離婚ラッシュ。

芸能界の総人口を考えると、忙しないなと思います。





広末涼子が離婚 公式ホームページで発表

http: //headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080313-00000951-san-ent




タグ:広末涼子 離婚
共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

無料ブログSEOテンプレート
Copyright © ニュース話題を勝手に時事放談 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。