SSブログ

魔性の女復活w

エロエロなこと告白本 奥菜恵が復帰



女優が芸の幅を広げる為に、

ヌードを披露する話題は良く聞きます。



主にそれまで清純派と認知されていて、

そのイメージを払拭したい場合に用いられる

手法ですね。



宮沢りえさんや菅野美穂さんのヘアヌード、

池脇千鶴さんの映画でのベッドシーンなどが、

代表的ではないでしょうか。



このお三方は、現在も尚、

清純派を中心としながらも、確実に役の幅を広げて

大活躍していますね。





じゃあ、奥菜恵さんのケースは?





昨年5月に所属事務所を離れ、

休業していた女優奥菜恵さん(28)が

フォト&エッセーの自叙伝「紅い棘(とげ)」を

4月8日に双葉社から発売するそうです。



休業の理由や結婚、離婚の真相を初めて告白。



“魔性の女”と言われた

これまでの男性遍歴についても赤裸々に明かし、

自ら撮影したセルフポートレートでは、メイド&着物姿で

エロスを表現するなど衝撃的な内容だとの事。





デビュー当初より清純派女優の最右翼でしたが、

女優としての熟成期に男性絡みのスキャンダルと

離婚後の活動も上手くいかず休職状態。



イメージ払拭というよりは、

杉田かおるさんの様な、再起をかけた出版ですね。



むしろイメージを肯定しつつ、

その路線で活動していくかのような印象も受けます。





どちらにしろ、結婚生活の暴露って

あんまり好きじゃないな、私。





エロエロなこと告白本 奥菜恵が復帰

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080331-00000045-spn-ent

タグ:奥菜恵 紅い棘
共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

無料ブログSEOテンプレート
Copyright © ニュース話題を勝手に時事放談 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。