SSブログ

自分も招かれたいです。

営業便操縦席にも客室乗務員=機長降格、社長減給-エアーセントラル



気にいった女性を飛行機の操縦席に招く機長。

そこから見える絶景の景色をうっとり眺める二人。



地上へ降りると、管制官から無線で叱られる機長。

その管制官も女性で、実は機長に気があって、

仕事と嫉妬の両方で怒っていたりして・・・。





海外ラブストーリーでは、

見た事あるような、無いようなシチュエーション。



いいね、ビバ職権乱用。

・・いや、不謹慎な発言ですね。





こういう男女の展開は

映画の中だから許されるのであって、

現実に実践しようものなら、

当たり前に処分を受けます。



職業マヒの状態なんでしょうね。



権限を持つと、何が世間で正しい事なのか

わからなくなっちゃう。



だから、客の命を預かっている航行中に

ハレンチな行為も仕出かしたりする。





今回の行為への処分は、

部長から課長への降格だそうですが、



空港の中には、ゴミを回収する仕事とか

トイレを掃除する仕事とか、いっぱいありますよね?







全日空(ANA)グループの

エアーセントラルの機長(51)が

操縦席に関係者を座らせた問題で、

客を乗せて営業運航中の他の2便でも

同様の行為をしていたことが15日、分かりました。



同社は同日付で、機長を部長級から課長級に降格、

社長の役員報酬を1カ月、30%減給とするなどの

処分を行ったそうです。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080415-00000140-jij-soci

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | 編集

nice! 0

無料ブログSEOテンプレート
Copyright © ニュース話題を勝手に時事放談 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。