SSブログ

5月上旬頃から様子がおかしい

川田亜子さんの自殺に所属事務所は「本当に驚いているとしか言えませ ん」





川田亜子さんは、元TBSのアナウンサーで、

2007年の退社後、フリーアナウンサーとして

活動していました。



かと言っても、タレント志望が強かったわけではなく、

目標とする人物は、櫻井よしこさん。



ジャーナリストでありたいと考えていたわけです。



ただ、実際のフリー直後の仕事は

むしろ、タレント色が強かったですが。



それでもここ最近は、

医療現場のドキュメンタリー番組に関わったりして、

本来目指している分野への露出も高まっていたはず。





なのに、なんで自殺したのでしょう。





仕事の悩みか、プライベートの悩みか、

色々憶測は立ちますが、

すくなくとも、Yahooニュースに掲載されている

川田さんの最近の顔写真を見ると、

体調面に異常があったのかもしれないと

勝手に推測してしまいます。



元々、太れない体質らしく、

それが世間的にはモデル的体型と評されていましたが、

体に栄養が回りにくい体質は、

大きな病気を呼び込む可能性が高いです。





ともあれ、人間の死を詮索する前に・・

川田亜子さんのご冥福を心よりお祈りいたします。







26日朝に報じられたフリーアナウンサーの

川田亜子さん(享年29)の自殺について

所属事務所が同日夕方、見解を発表しました。





以下コメント引用--------------



5月上旬頃から様子がおかしいと感じ、

本人に直接確認したところ大丈夫だと言っていました。

体調が悪い様子ではありましたが、

心配しつつも仕事はしっかりとしていたので

安心していました。



今回の件につながる理由が皆目見当もつきません。

所属事務所としては、本当に驚いているとしか言えません。



----------------------






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000016-oric-ent

タグ:川田亜子
共通テーマ:ニュース | nice!(0) | 編集

nice! 0

無料ブログSEOテンプレート
Copyright © ニュース話題を勝手に時事放談 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。