SSブログ

優勝できなかったら離婚します。マジです!」

キンコン・梶原が“M-1”優勝を宣言「優勝できなかったら離 婚します!」





人を笑わせる為には、どんな手段も厭わないのが、

近代お笑い(?)の芸人さん達ですよね。



ネタ、動き、フリートーク、プライベート暴露、

様々手法はありますけど、個人的には"さまぁず"さんの

ユルリとしたフリートークが大好きで、

無理をしていない笑いの構成に尊敬の念すら抱きます。



ただ今回は、さまぁずさんは置いておいて、

笑わせる事に集中し過ぎて、何が面白い事で、

何が言ってはいけない事なのか、

マヒし始めている芸人さんも多いのではないでしょうか?





【M-1グランプリ2008】の開催決定プレス発表会の場で

キングコングの梶原さんが、M-1に意気込む決意として、



「優勝できなかったら離婚します。マジです!」



と、ネタともマジとも、

なんとも解釈のしようがない発言を行いました。





不快感を感じました。

と同時に、優勝しても離婚する気がします。



つまり離婚する口実にM-1を重ねたみたいな。



素のネタとして言っているのなら、人格を疑うか、

冒頭で述べたように、笑いにマヒしているのかもしれません。



だって、その決意を聞かされて、

「じゃあ頑張れ」とか「やっぱキンコン面白い」なんて

感じる人ってちょっと変だと思いますよ。



私がお笑いに対して堅いのかな?







「誰が一番面白いのか」をコンセプトに、

毎年白熱した“ガチンコ漫才”を繰り広げる

『M-1グランプリ2008』の開催決定プレス発表会が

都内で行われ、前回覇者のサンドウィッチマンを筆頭に、

キングコング、笑い飯など、昨年の決勝進出コンビが登場。



悲願の初優勝を狙うキングコング・梶原雄太さんは



「優勝できなかったら離婚します。マジです!」



と宣言し、今年にかける並々ならぬ意欲を見せたそう。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000043-oric-ent

共通テーマ:ニュース | nice!(1) | 編集

nice! 1

無料ブログSEOテンプレート
Copyright © ニュース話題を勝手に時事放談 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。