SSブログ

ついに主演w

“ガキ使”でお馴染みのキスおばちゃんが

まさかの映画初主演! 






キスおばちゃん。



キスとおばちゃん。



中年女性陣には申し訳ないですが、

なんておぞましい単語の組み合わせなんでしょう。



「ガキの使い」の罰ゲーム扱いで

度々登場する名物おばちゃんの俗称です。



ただ出演者にキスするだけでなく、

ある意味での"プロ"を匂わす妖艶な動きは

確かに女優だったのかもしれません。





そんな、みんな大好きキスおばちゃんが、

映画『少林老女』で主演を演じるというのです。



キスおばちゃんこと、浅見千代子さんは

ガキの使いでも、近作「少林老女」でも、

一貫して"喋らないキャラ"を通しており、

本作が、いかに彼女ありきの作品だったかを

物語っています。





話題性は充分!



5月下旬より公開!!



では、果たして観にいくのか!?





・・・動画サイトでお願いします。







“ガキ使”でお馴染みのキスおばちゃんが

まさかの映画初主演! 



女優でタレントの浅見千代子が14日(月)、

映画『少林老女』の製作発表記者会見を

都内で行いました。



そのキャラクターを貫いて

自ら言葉を発さない浅見は、

終始通訳を通じてのコメントとなるも

「これで死ねる」とニヤリ。



また報道陣から促されたキスを

共演者の千太郎と行ない存在感をアピールすると、

千太郎にキスの味を「こたつの味」と例えられるなど、

爆笑の会見となった模様です。





“ガキ使”のキスおばちゃんが映画初主演 「これで死ね る」とニヤリ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080414-00000010-oric-ent

タグ:少林老女
共通テーマ:ニュース | nice!(0) | 編集

nice! 0

無料ブログSEOテンプレート
Copyright © ニュース話題を勝手に時事放談 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。