SSブログ

次のネタを期待してます。

にしおかすみこ、女王様キャラに「120%限界を感じてます…」



SMキャラなのに、小島よしおさんほど

PTAにも嫌われていない

不思議なにしおかすみこさん。



容姿とは裏腹な、自虐ネタや

意外に謙虚なトーク姿勢が

受けているみたいですね。





彼女を含めた、キャラを固めたピン芸人は、

それでブレイクしてしまうと、

どうも次の1手が打ちづらいようで、

彼女も女王様キャラに限界を感じているようです。



キャラそのもので受ける時期と、

キャラの限界を自虐して笑いを誘う時期。



ここを通過すると、

もう新ネタを持ってくるしかないので、

彼女の改変は見物ですね。





でも、ネタを切り替えて

成功したピン芸人っていましたっけ?







お笑いタレントのにしおかすみこが15日(火)、

都内で行われたタイ国際航空キャンペーンイベント

『タイ“美”計画』に特別ゲストとして登場。



普段は“女王様”キャラとして

お馴染みのにしおかさんですが、

タイで人気のスパやサロンを体験し

華麗な“お姫様”に大変身。



ですが、報道陣から飛んだ、

「女王様キャラに限界を感じているのでは?」

という問いかけについては



「120%で限界を感じてます…」

と苦しい胸の内を明かしていました。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080415-00000006-oric-ent

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | 編集

nice! 0

無料ブログSEOテンプレート
Copyright © ニュース話題を勝手に時事放談 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。