SSブログ

搭乗橋の車輪に接触

<両足切断>男性警備員、搭乗橋と接触し 中部国際空港





両足を失うという事はどういうことなのか。

物理的な理屈はともかく、言葉では表せないです。



自分の人生の中の起こりえる事象に

含まれている事態ではないと思っている人も多く、

ありえない事実と思っているからか、

バイクの接触事故で右足を切断した男性が、

その事に気づかず2キロ走行していた話も

以前あった事を思い出します。





8日に中部国際空港で起きた、

警備員の男性が移動中の搭乗橋に轢かれた事故は

この男性の両足を奪う重大な事故となりました。



私は、世間で起きる事件や事故に対して、

もしも自分や家族が同じ目に遭ったらと

想像してしまうのですが、

この両足を失う事故に関して言えば、

想像することすら、脳が拒否します。





警備員の男性の今後の人生が、

どんな形であれ、幸せなものでありますように。







8日午前9時ごろ、愛知県常滑市の

中部国際空港で、エプロン警備をしていた

「豊警備保障」の男性警備員が、

空港グランドハンドリング業「スイスポートジャパン」の

女性従業員が操作する搭乗橋の車輪に接触しました。



男性警備員は両足をひざ付近で切断する重傷。

県警中部空港署が業務上過失傷害などの

疑いもあるとみて詳しい状況を調べています。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080508-00000063-mai-soci

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | 編集

nice! 0

無料ブログSEOテンプレート
Copyright © ニュース話題を勝手に時事放談 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。