SSブログ

杉山愛ちょいと疑問

杉山、クルム伊達の現役復帰に疑問「実際に若手が刺激受けるの?」





女子プロテニス選手の杉山愛選手の性格を

良く知っているわけではないですが、

中々洞察力が高い人なんだなと思います。



杉山選手は、「若手に刺激を与えたい」と、

12年ぶりに現役復帰したクルム伊達選手に対して、



「実際に若手が刺激を受けるのかしら?

と、ちょいと疑問」



と、素直な気持ちを隠さずに公言しました。



否定的な意見の背景には、

同じ世界レベル選手としてクルム伊達選手を

知っている彼女なりに、

若手に刺激を与えたい思い以上に、

クルム伊達選手が現役として戦える自信を

持っている事を知っているのでしょう。



だから、復帰の本当の理由は、

クルム伊達選手自身の、早すぎた引退による、

テニスへのやり残した未練だと推測しています。



そうだとしても、12年のブランクがあった上で、

ここまで勝てる伊達選手は、やっぱり凄いけどね。







「実際に若手が刺激を受けるのかしら?

と、ちょいと疑問」-。



女子テニスの杉山愛(ワコール)が9日、

12年ぶりの現役復帰から快進撃を続ける

元世界ランキング4位、クルム伊達公子さんの

「若手に刺激を与えたい」発言に対し、

自身の公式ブログで疑問を呈したようです。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080509-00000940-san-spo

タグ:杉山愛 テニス
共通テーマ:ニュース | nice!(1) | 編集

nice! 1

無料ブログSEOテンプレート
Copyright © ニュース話題を勝手に時事放談 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。