SSブログ

石津容疑者の行方

関西で殺人未遂の石津容疑者、東京都新宿区に潜伏か







以前にも似たような事を書いたなと思いながらも

やっぱり似たような事を書こうと思います。





大阪府で少年二人と、京都府で女性を刺して、

殺人未遂容疑などで指名手配されてた、

石津淳容疑者(40)が東京の新宿区に

潜伏している可能性が高いというのです。



3人に重傷を負わせている凶悪な事件であり、

無差別的要素もあるので、

迅速な逮捕が望まれるのですが・・・

どうしても一言いいたい。





なんで、潜伏先を報道機関に漏らすの!?





石津淳容疑者が報道を見て、

「やべ!!隠れ家バレてる!?居場所変えなきゃ!」

ってなったら元も子もないでしょうが。



刑事ドラマじゃないんだから、

逮捕までの過程をリアルタイムで報道する必要は

まったくないですって。





それとも、あれかな。



実は、見当のついている地域は違って、

わざと報道機関に嘘の情報を流して、

犯人を安心させておいて、逮捕!・・みたいな?



・・・そんな頭良い訳ないですよね。







大阪府枚方市の府営住宅で少年2人を刺したうえ、

京都市南区の路上で女性を刺しバッグを奪ったとして、

殺人未遂容疑などで指名手配されていた

枚方市村野南町、無職、石津淳容疑者(40)が

東京都新宿区付近に潜伏している可能性が高いことが

28日、大阪府警の調べでわかりました。



府警は捜査員を派遣し、

石津容疑者の行方を追っているとの事。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080528-00000947-san-soci

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | 編集

nice! 0

無料ブログSEOテンプレート
Copyright © ニュース話題を勝手に時事放談 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。