SSブログ

全日本でも活躍した菅山かおる

「かおる姫」が引退 JTも退社へ 女子バレー






かおる姫と女性らしい愛称で呼ばれていますが、

ジャージ姿で平気で買い物に出かけたり、

好物が馬刺しやラーメンだったりと、

その素顔は割りと男っぽかったりする、

女子バレー選手の菅山かおる選手。



でもそういうギャップも人気のひとつですよね。





残念ながら、五輪出場を賭けた世界最終予選で、

かおる姫の雄姿を見ることは叶いませんでした。



無事に五輪出場を決めたものの、

ファンにとっては彼女の存在がない事で

若干、寂しい思いをしたと思います。



そして、その寂しさに追い討ちをかけるような

衝撃的なニュースが入ってきました。





菅山かおる選手が、29歳の若さで

バレーボールを引退するというのです。



所属会社であるJTも退社するとの事で、

その意思は確かなものであることは間違いありません。



かおる姫は、



「自分の新しい可能性を探してみたいので、

現役を引退したい」



との言葉を残しているので、

おそらくは芸能面での活躍が予想されます。



彼女のバレーが好きな人も、

彼女そのものが大好きな人も、

かおる姫と二度と会えない訳ではないと思うので、

まずは寂しさを振り切って、

菅山かおるさんに「お疲れ様」といいましょうか。







バレーボール・Vプレミアリーグ女子のJTは30日、

全日本でも活躍した菅山かおる(29)が

31日付で退部、同社も退社すると発表しました。



菅山本人から「自分の新しい可能性を探してみたいので、

現役を引退したい」との申し出があったとの事。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000945-san-spo

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | 編集

nice! 0

無料ブログSEOテンプレート
Copyright © ニュース話題を勝手に時事放談 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。