SSブログ

6年ぶりに共演 ナースから妊婦へ

観月ありさ 松下由樹とナースから妊婦へ






「ナースのお仕事」もそうなんですが、

私がドラマや映画に求めるものって、

現実を舞台にした非現実な物語です。



心理戦を駆使した生々しい恋愛ものは

大の苦手で、全くと言っていいほど観ません。



創作の世界でくらい、夢を見たいじゃないですか。



だからこそ、最近では非現実な総理大臣を主役にした

「CHANGE」も大好きなんですね。





話を「ナースのお仕事」に・・というよりは、

観月ありささんと松下由樹さんに戻すと、

この名コンビが来年映画で復活するそうなんです。



しかもお二人とも妊婦役。



作品のテイストは妊娠をテーマにした

お得意のコメディーだそうですから、

「ナースのお仕事」感覚でまた楽しませてくれそうです。



他の出演者も、神田うのさんや藤木直人さんなどの

「ナースのお仕事」組も出演するので

ファンには堪らないですね。





・・・じゃあ、「ナースのお仕事」撮れば良かったんじゃ?







ドラマ「ナースのお仕事」の名コンビ、

女優の観月ありさ(31)と松下由樹(39)が、

来年5月公開の映画「Baby Baby Baby!」で

6年ぶりに共演することが3日、分かりました。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080704-00000001-dal-ent

 観月ありさ 松下由樹

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | 編集

nice! 0

無料ブログSEOテンプレート
Copyright © ニュース話題を勝手に時事放談 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。