SSブログ

ウチのオフクロは平泳ぎで世界6位

くりぃむ・有田の母がシニア世界水泳大会で6位に入賞





ふとボ~っと眺めていたYahoo。



エンターテイメント記事に

面白い話は無いかと探していたら、

目に飛び込んでくる違和感のあるタイトル。



「シニア世界水泳大会で6位」



なんでエンタメ記事なんだと開いてみたら、

くりぃむしちゅーの有田哲平さんの母親の話。



つまり、主語が有田哲平さんなんですね。



主語がお母さんでも充分記事になると思うくらい、

世界6位は凄い記録ですよ。



よく読んでみると、有田さんのお母さんは、

地元で水泳教室を開くほどのスイマーだそうで。



水泳教室も繁盛するでしょうね。



好きな水泳で仕事をして、世界的な記録を持っていて、

しかも、息子がお笑い芸人として有名人。



かなり高いレベルで幸せ者のお母さんですね。







お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの

有田哲平さんが4月29日、パーソナリティ-を務める

『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』で、

自身の母親がマスターズの水泳選手権で

6位に入賞したことを明かしました。



有田さんは

「ウチのオフクロは平泳ぎで世界6位ですよ!」

と褒め称えたそうです。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080501-00000036-oric-ent

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | 編集

nice! 0

無料ブログSEOテンプレート
Copyright © ニュース話題を勝手に時事放談 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。