SSブログ

なんと実物大5.5メートル

でかっ!CGじゃない本物!櫻井翔もびっくり全長5.5mのヤッターワン公 開!






ヤッターマンが実写映画化される事も、

主役が桜井翔さんだと言うのも好感触なんですが、



ヤッターワンが・・・。





従来大型メカが登場する映像作品は

フルCGで描かれるケースが圧倒的に多いのですが、

なんとヤッターワンは実物が等身大で作られると

以前より噂で聞いていたので、楽しみにしていました。



そしてこの度遂にお披露目となったわけなんですが・・





なんでこんなに顔が赤いの?





全長5.5メートルの"大作"であることも認めますし、

スクリーンで見ればCGとの質感の違いがはっきり分かって、

当然の迫力を演出してくれると思います。





でも、なんでこんなに顔が赤いの?





三池崇史監督のアクションものは元より大好きですし、

100パーセント、アクション演出に期待できます。





でも、なんでこんなに顔が赤いの?





3,000万円の制作費をかけたそうですが、

塗装費が最後の最後で足りなくなって、

ボディの色を流用したのですか?



観ますよ、観ますけど・・・





なんでこんなに顔が赤いの?







2009年の春に公開の実写版映画『ヤッターマン』で、

なんと実物大(5.5メートル)のヤッターワンが製作されており、

このたび公開されたとの事。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000004-flix-movi

共通テーマ:ニュース | nice!(1) | 編集

nice! 1

無料ブログSEOテンプレート
Copyright © ニュース話題を勝手に時事放談 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。